今日は幼稚園にとってとても嬉しい日!
6月のお誕生会です!🎂✨
礼拝堂にみんなが集まり、
あたたかく幸せな空気に包まれ
お祝いすることができました。

この6月には5人のお友達と
1人の先生が誕生日を迎えました!

スペシャルインタビューでは
「好きな食べ物」を教えてくれました♪

また、先生からのお楽しみプレゼントは
「魔法の電子レンジ」のお話でした★

みんなでおまじないの言葉を唱え、
「何に変わるんだろう~」と
ワクワクしながら、
笑顔溢れる楽しい時間となりましたね。
\レーンジ!レンジ!魔法のレンジ!/

新しい1年も神さまに守られて
元気いっぱい過ごせますように
お祈りしています。

お誕生日、おめでとうございます!!