まだまだ暑い日が続いていますが、
元気一杯に遊んでいる子ども達です。

火曜日は祖父母参観が行われました。

大好きな祖父母の方が来てくれるのを
心待ちにしていた子ども達。

まずは、みんなで歌を歌ったり、
礼拝を守ったりしました。

その後は変身クイズを楽しみました♪

カチューシャやサングラス、時計をつけて、、、
どこが変わったかな!?

じっくり絵本を楽しんだ後、
最後に全園児礼拝を守りました。

あたたかく幸せな時となりました。
来て下さった祖父母の皆様、
本当にありがとうございました!!

さて、今週も
運動会に期待を持ってダンスを楽しみました。

火曜日は、
ダンスがもっと楽しくなるアイテム
”ポンポン”を制作しました♪

自分で作ったポンポンで
音楽に合わせてノリノリで
踊っている子ども達です!

水曜日は運動遊びでした。

思い切り走ったり、
今回は鉄棒にも挑戦しました。

心も身体もどんどん強くなっていきます!!

今週も楽しいことがたくさんありましたね。

かめたくんの掃除をしたり、

お部屋でミニコンサートが開催されたり、、、

毎日笑顔いっぱいです☆

3連休ゆっくりと休んで、
また来週元気に会いましょう!!