今週は、
育てていたなすびが大きく成長し、
ついに収穫することができました!!

「やったーーー!!」

どんな匂いがする???

収穫をみんなで喜び、
神さまの恵みに感謝してお祈りしました。

なすびはお味噌汁にいれて分かち合いました♪

来週はなすびクッキングをします!お楽しみに☆

火曜日は水遊びを楽しみました!

屋上に用意したプールで
のびのびと遊びました。

水鉄砲などのおもちゃで遊んだり、
足をバタバタさせ、
水の感触、気持ち良さを味わいながら、
思い切り楽しむことができました!

また今週は雨が降る日が多かったため、
じっくりと室内遊びも楽しみました。

絵具の自由画に取り組み、
色彩を味わいながら
お絵描きを楽しんだり、

ホールで電車を作って遊んだり、、、

雨が降っても楽しい毎日でした♪
礼拝堂で音楽を聴く会や7月の誕生会など
嬉しいことが沢山の1週間でしたね。

明日からは3連休です。
御家庭で楽しい時をお過ごしください!!
火曜日、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。