今週もたくさん遊んで過ごしました!

お休みのお友達が多く、
ちょっぴり寂しい1週間でしたが、、、
ホールや園庭でのびのびと
遊びを楽しんだ子ども達です。

木曜日は、
はさみを使うことに挑戦♪

持ち方や約束事を確認して、
1回切りを楽しみました。

線に沿って切ったり、
ななめに切って三角にしてみたり、
一人ひとりがじっくりと
集中して切ることが出来ました。

その後沢山切った紙を
大きな画用紙に貼っていき
見立て遊びを楽しみました!

またはさみを使って色々な物を
作りましょうね☆

明日からは4日間のお休みです。
ゴールデンウィーク、ゆっくり楽しい時をお過ごしください。

しっかりと身体を休めて、
来週、皆が元気に笑顔で幼稚園に来れますように、
お祈りしています。