3月18日に、幼稚園の生活の中で
一番嬉しい大切な日、第105回卒園式が行われました。

21人全員で迎えることができ、本当に嬉しく思います。

大きな返事、
伸びやかで力強い歌声、
凛とした立ち姿、、、
本当に心も身体を大きく成長したことを実感しました。

大好きなお家の方、
幼稚園の先生達にお祝いされ、
喜び溢れる卒園式となりました。

この幼稚園でかけがえのない大切な仲間、先生と出会い、
毎日本当に楽しくて幸せな日々を過ごせましたね。

春も夏も秋も冬も、園庭で沢山遊びました。

友達と顔を見合わせて、大好きな歌や賛美歌を沢山歌いました。

力を合わせて色々な行事を乗り越えてきました。

お腹を抱えて笑って、いろんな話をしました。

時には喧嘩をして、また仲直りをして、、、。

どんな時も神さまが側にいて導いてくれました。

一つ一つの出来事が宝物です。

笑顔で元気いっぱいで優しいひかり組のみんなが、
小学校にいっても大人になっても
沢山の人に愛されて幸せに過ごせますように、
心から祈っております。

子ども達一人ひとりに、
神さまの祝福と恵が豊かにありますように・・・

ひかり組のみんな、本当に本当に卒園おめでとう!!!