生活発表の余韻を味わいながら
過ごした一週間でした。

みんなでなんでも劇ごっこを楽しんだり
好きな遊びの時間に動物に変身し
友達とやり取りを交わしたり…
異年齢交流では他のクラスのお友達とも
楽しむ姿が見られました。

また火曜日には、心に残った場面について
分かち合う時を持ちました。
クレヨンを使ってのびのびと
経験画を描いていきます。
様々な色を使って丁寧にじっくりと
心に中にあるイメージを
表現することができました。

そして水曜日には、佐藤先生の
リトミックがありました。
ピアノの素敵な音色に合わせ、
リズム・拍を感じながら
身体を動かします。

たんぽぽ組さんで過ごせる日々も
残り17日となりました。
大好きなお友達と沢山遊んで沢山笑って、
楽しいこといっぱいしましょう!

週末疲れた心と身体をしっかりと休めて、
また月曜日元気に幼稚園に来てくださいね。

〜好きな遊びのひとコマ〜

/完成したブロックタワーを写真に!\